2ntブログ
同人サークル【虹色電流】の告知ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。
遅ればせながら冬コミお疲れ様でした。
寒い雨風の中、当サークルへお越し頂き誠に有難うございました。
本当に寒くて体調崩された方も居られるかと思います。
ええ、私もその一人です。
沢山歩いて汗かくから薄着で行ったのが間違いでしたね!猛省します。

冬コミの新刊は メロンブックスさんと、 とらのあなさんにて委託中です。
風見幽香のおねショタ本ですので興味のある方は宜しくお願いします。
01.jpg

話は変わりまして、
例大祭14に当選しましたのでお知らせします。

サークル:虹色電流 スペース:に43b
坂田ネムノで成人向け漫画かフルカラーイラスト本の予定です。
例大祭14

イルカセラピー聞きながら原稿がんばります。